到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

すくすく成長!(エリマキキツネザル)

 

 

20210622eri9.jpeg

金網からぶら下がっていたり、金網をするする登ったり、じゃれあっていたり・・・

 

 

20210622eri5.jpeg

今年の4月17日に生まれたエリマキキツネザルの子どもたちはとっても元気に成長しています。

 

いまでは、ご飯の時間が待ち遠しいようで

 

ごはん♪ごはん♪

 

20210622eri8.jpeg

と金網に張り付いて待っていたりします。

 

 

20210622eri7.jpeg

待ちきれない様子・・・

 

 

20210622eri3.jpeg

体重計も覚えているようで、置くと準備がすむ前から乗ってしまいます(汗

 

口いっぱいにエサをくわえて、もぐもぐ。

 

20210622eri2.jpeg

体重も生まれた時の6倍近くになりました!!

 

 

20210622eri6.jpeg

大人と比べるとまだまだ小さいですね。

 

皆さんがお目にかかれるのはもう少し大きくなってからですが、

元気いっぱいすくすく成長しておりますのでどうぞお楽しみに♪

 

最近は通路に出て日向ぼっこしていたりします!

 

 

 

 

 

« フクロテナガザルの運動場に植物を植えました(^^)/
オウムだより-16- お知らせ »

公園だより

カテゴリ別