到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

ワライカワセミ雛成長記録⑤

みなさんこんにちは!note

今日は久しぶりの、ワライカワセミ雛成長記録~第5弾をお届けしようと思います!

 

 

そして、日にちは経ちましたが、雛の名前も決定しました!!notes

 

名前は、『ミラ』です!!

元気に、そして穏やかに・・・大きくなっていってほしいです!

 

そして、緊急事態宣言もあけ、園が開園になってから、沢山のお客様がワライカワセミのミラに会いに来てくださり、みなさんの第一声は、『雛どこにいる?』『雛大きい!』でした( ´艸`)

 

 

閉園中にすっかり大きくなってしまい、開園してからは親鳥と変わらない大きさに

大きく成長しました!

IMG_8137 (1).jpg

※1番左が雛のミラ

IMG_7337 (1).jpg

現在は、まだ、親鳥にエサをもらっていることはありますが、自分でトカゲを捕まえたりと、

成長ぶりがうかがえます!

鳴き声も最初は餌をもらうときにおねだりの鳴き声で鳴いていましたが、今は親鳥と同じような鳴き声で、笑い声のように鳴くようになりました!

 

これからはどんどん大きく成長して大人の階段をのぼっていくのでしょう!!

« キリンの運動場に植樹を行いました(^O^)①
オウムだより-17- 練習 キック編 »

公園だより

カテゴリ別