到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

オウムだより-22-夏野菜➁

前回に引き続き、夏野菜の思い出です。

ボランティアさんから頂いたミニトマト!

ミス

ミス とまと.jpg

ココ

DSCF8546.jpg

リー

リートマト.jpg

トマトの皮は食べず、中だけを食べます。私の腕に乗ったまま食べ始めてしまったので、私のポケットにはトマトの皮がたまってしまいましたcoldsweats01

リー トマト2.jpg

お客さまからレッサーパンダに頂いたスイカを少し分けてもらいました。

キック

DSCF0191.jpg

ミス

ミス すいか1.jpg

4羽の中ではミスが一番喜びました!

ミスすいか2.jpg

ボランティアさんから頂いたオクラ

リー

リーおくら.jpg

お店やさんから頂いたマンゴー

リーとミスが好きでした。キックのマンゴーをケージの外から盗んで食べるリー↓

DSCF8430.jpg

「何か問題でも?」という感じに見える表情coldsweats01(左下の白いのはキックの背中です↓)

DSCF8435.jpg

キックにはこの後にあげました。

 

以上、夏野菜の思い出でした!

これから外で過ごすことが気持ちの良い秋。ぜひ、オウムたちの姿もじっくり観察してみて下さいね。

 

二井

« 新しい仲間が加わりました!
プレーリードッグ こんぶについて »

公園だより

カテゴリ別