到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

オウムだより-31- 秋の味覚⑥

秋の味覚シリーズ第六弾!!

秋は園内でもたくさんの木の実がなります

今回は園内で採れたグァバの実をあげた様子です。

DSCF9163.jpg

秋晴れで暖かい日だったので、日光浴も兼ねてお外で。

ココ

グァバ・ココ (1).jpg

グァバ・ココ (7).jpg

リー

グァバ・リー (1).jpg

なぜか鋭い目になっています(苦笑)

 

ミスは相変わらずのブレ写真で申し訳ありません。勢いがありすぎて...

DSCF4080.jpg

ココとリーの食べている動画(FacebookTwitterinstagram)もぜひご覧ください。ココの動画では上の嘴でグァバの果実をすくい取り食べている様子がわかるかと思います!リーは途中で種を捨て...さらに実もポイっとし...私の方に甘えに来てしまいました(苦笑)

 

 

« オウムだより-30-段ボール
オウムだより-32- フィーダー➀ »

公園だより

カテゴリ別