到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

オウムだより-40- ミスの新居

ミスのお話の続きです。前回のお話はこちらから。

DSCF5845.jpg

ついに新居を作りました!

DSCF5843.jpg

なんと、使わなくなったモルモットのケージを2つ分使った手作りです!

DSCF5189.jpg

もちろん、大のお気に入りの段ボールのお部屋(↑)と中にお気に入りの毛布も設置!

DSCF5179.jpg

出入りが楽にできるように、お部屋の前には止まり木も。

DSCF5839.jpg

さらに、今の時期は段ボールの底にホットヒータ―も付け、夜は温かくしてみました♪

DSCF5183.jpg

気に入ってくれたかな?

 

DSCF5184.jpg

なお、年季の入った旧ケージは、またいつか使うことがあるかもしれないので、大切に倉庫にしまいましたcoldsweats01

 

二井

« オウムだより-39-ミスのお部屋
シュンタの現在は? »

公園だより

カテゴリ別