到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

ボランティアさんの作った新鮮なお野菜がおいしいようで

到津の森公園のボランティアさん(通称:森の仲間たち)が作ってくださったお野菜が届きました!!

20220315tinnpa (1).jpg

みずみずしくておいしそうな青菜。

 

チンパンジーたちは新鮮なお野菜が大好き!!

 

丸ごと上げると、シャリ!!シャリ!!となんともおいしそうに食べます!!

 

20220315tinnpa (3).jpg

口いっぱいにほおばるクララさん。ひと口がでかい!!

 

20220315tinnpa (2).jpg

キララさんは一枚ずつむしゃむしゃ。意外と上品!?

よく見るとシータも興味持ってる?ように見えなくもない(笑)

 

20220315tinnpa (5).jpg

マリオさんは言わずもがな。実は、これイチゴさんの分もとってます。

 

20220315tinnpa (6).jpg

 

20220315tinnpa (7).jpg

イチゴさんはマリオさんに奪われないように、お気に入りのハンモックの上で食べてました。

 

本当にいい音させておいしそうに食べるんですよね~。

マジで癒されます。

 

このあと、しばらくおかわりを要求されました。

 

あ、ユパくんはというと・・・

 

20220315tinnpa (8).jpg

野菜よりもカメラが気になるようでした。

 

 

 

 

 

 

« 整列!!
野草(春)キターーー »

公園だより

カテゴリ別