到津の森公園

名誉園長の部屋 公園だより

4月15日(土)小菅園長と対談決定!

急きょ決定!

来週の土曜日11時頃より約一時間、到津の森公園の会議室にて旭川市旭山動物園小菅園長と私の公開対談を決定しました。公開とはいえかなり内輪の対談となりそうです。飛び入り歓迎!
この対談を司会するのはマダガスカル・アイアイの世界的研究家島泰三氏。彼の面白い話も聞けそうです。
今回の対談はこの夏に出版する中公新書「動物園戦記(仮称)」島泰三・小菅正夫・岩野俊郎共著の内容にもなりますのでこちらも乞うご期待です。

4月15日土曜日午前中に時間のある方はぜひどうぞ!
会議室は100人くらいしか入れません。先着順です。ごめんなさい。

« 旭山動物園に行った
大興善寺 »

公園だより

最近の記事

カテゴリ別