到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

HAPPY BIRTHDAY ARONA!!

みなさまこんにちは!

 

 

 

先日1月10日は・・・

 

 

 

CIMG0199.JPG

フクロテナガザルsunアロナsun」の1歳の誕生日cakeでした!

 

 

 

半年前・・・coldsweats01のブログでアロナの存在命名をお知らせしましたが、私が筆不精ぶりをいかんなく発揮しまして、続報を全く書いておりませんでした・・・

 

 

 

全国1000万のアロナファンのみなさまに、心よりお詫び申し上げます・・・sweat02

 

 

 

 

 

さて!最近のアロナはというと・・・

 

 

CIMG0196.JPG

大きくなったのが分かりますか!?wink

体重が3キロを越えまして、すくすくと成長しております!shine

 

 

 

500グラムほどで産まれてきましたので、1年間で約6倍に・・・類人猿は成長がゆっくりだと言われていますが、一日一日成長してゆく姿に、日々驚かされています。

 

 

 

乳離れも済み、これからは本格的に大人たちと一緒に暮らすための生活へと向かっていきます。

 

 

 

しかし、大人たちと暮らすのがゴールではありません。最終目標は、アロナが大人になった時に子どもを産み、育て上げるようになってくれることです。

 

 

 

アロナの成長の様子や今後の展望などは、3月に予定しているflair春のファン感謝祭flairで、詳しく詳しくご紹介するつもりです!

ま、内容はまだ未定なのですが・・・bleahsweat01

 

 

 

最近は気温が低く、なかなかまとまった時間を外で過ごすことが出来ません。

しかし、天気のいい日には園内で日光浴をしていますので、見かけた方は声をお掛け下さいね!delicious

 

 

それではまた!次は近いうちに!

CIMG0323.JPG

 

 

« マンドリル植栽隊2015(^^)/
お年頃なのよ。。。 »

公園だより

カテゴリ別