到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

『ねがかな』

       もうすぐ七夕ですねsmile

     

       七夕と言えば…

     彦星と織姫が願い事を叶えてくれる(かも…)と言う、

            スペシャルなイベントshine

 

       そこで、今年もやりますupupup

 

『動物園で願いを叶えるっちゃ!』略して「願叶」(ねがかな)

2016-6-29-001ねがかな.jpg

                          *昨年の画像です。

 

 

 

      昨年より始めて、今回で第2回目sign03となります。

    このイベントは、皆さんが動物園でやってみたいことを募集して、

         その日の内にやっちゃおうsign03と言う、

   何ともせわしないものなのですが、動物園好きにはたまらないでしょhappy02

 

      もちろん、全ての願い事を叶えることはできませんので、

             応募の中から厳選して

          今年は7組の方の願いを叶えますよheart01

 

 

            7月2日(土)*雨天決行

        募集時間 9:00~13:00  実施時間15:00~

    typhoon当選の方には14:00頃に、携帯電話にご連絡いたしますので、

         必ず携帯№をご記入の上ご応募してくださいね。

          ソワソワしながら待ってて下さいbleah

 

 

        今年の『ねがかな』の詳細はこちらから↓

      https://www.itozu-zoo.jp/event/2016/06/7114.php

 

           当たるも当たらないも運しだいup

      今年は、どんな願い事が集まるのか?楽しみですhappy02

 

          ちなみに昨年の様子はこんな感じ↓ 

https://www.itozu-zoo.jp/blogs/animal/2015/07/6492.php

    何度も申しますが、その日に募集して、その日のうちに叶えますsign01

      しかも、誰の願いが当選するのか、わからないsmile

 

  参加ご希望の方は、どんなことをやりたいか、考えておいてくださいねsign01

      たくさんのご応募、お待ちしておりますgoodgoodgood

 

« 春の図鑑作り
新米母ちゃんです。 »

公園だより

カテゴリ別