到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

ミーアキャットの子供達
こんにちは。到津の人気ナンバー1を目指す、
スーパーアイドルトリオ、ミーア3兄弟です。

もう赤ちゃんなんて言うなよー!
ちゃんと乳離れしたもん!
離乳する時、食べやすいバナナや、馬肉のミンチが用意されたけど、僕らは真っ先にお母さん達が食べるような、大きくて硬い肉を取ったんだ。

いまだにうまく食べられないけど、お母さん達がおいしそうに食べる姿をみると
どうしても食べたくなるんだよねー!
まだまだ体は小さいけれど、早く大人になりたいから、
お父さんとお母さんの真似ばっかりしているんだ。
みんなにもこんな時期、あったでしょ?
« ミーアキャットのお話 その7
ふれあいNEWS »

公園だより

カテゴリ別