到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

トラ担当からのお知らせ
最近、トラの放飼場のガラス張りビューポイントに質問箱というものを設置しました。
さまざまなトラに関する質問を募集しています。
多く寄せられた質問や面白そうな質問を中心に、解答して貼り出していく予定です 。
今いただいている質問で多いのは、「どんな餌を食べているのですか」とか「オスとメスの分かりやすい見分け方はありますか」などがあります。
貼り出した質問と解答はしばらく掲示しています。
次に来園された時には質問とその解答が貼り出されているかもしれませんね。

いろんな質問を待ってまーす!!

« がんばれお姉ちゃん!
獣舎の秘密 ~どこが違うの?~ »

公園だより

カテゴリ別