到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

秋はみつかった?
9月19日から始まった秋の企画展「みつける秋」も12月1日をもって無事終了しました。
昆虫・カエル・ヘビなどを探したり、見つけたりして「秋」を感じていただけたでしょうか?
期間中アンケート用紙を設置し、アンケートに答えていただきました。アンケートの中には子供と話すきっかけになったり、大人のかたもむかしを懐かしんだり、虫の鳴き声と姿がはじめて一致した、ほかの季節もやってほしいなどさまざまなご意見をいただきました。
この企画展を通して皆さんがそれぞれに「秋」を感じていただけたことが、なによりうれしく思います。

機会がありましたらまた行いたいと思っています。
ありがとうございました。
« クリスマスの準備
がんばれ旦那さま »

公園だより

カテゴリ別