到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

延吉研究室!? = 季節物=
やっぱり季節の食べ物はおいしいですよね。到津の森公園のサル達も、季節の食べ物は大好き!!この季節で大好きなものといえば、以前も紹介した『ノイチゴ(総称)』、普段なら、バナナや牧草から好んで食べるワオキツネザルさんもこの季節だけは、ノイチゴから!!そんな、美味しそうに食べているワオの姿を見ていると、蚊や、トゲにさされながら採らないといけないノイチゴ狩りもあまり苦にはなりません。もうすぐ時期も終わってしまうけど、美味しそうに食べるおサルさんの姿を是非見に来てください。
« 新しい仲間だよ!? 
プチ企画展発動!! »

公園だより

カテゴリ別