到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

延吉研究室!?=お土産???=
 先日沖縄に行ってきました。沖縄はすでに桜も花が散り葉桜になって、ハイビスカスの花も見られ、海ではダイビングをする人など・・・さすが南の島!! でも、残念なことに観光ではありません。今回は動物園水族館で開かれている研究会に発表参加のため行ってきました。 
 で、沖縄に行ったってことで、お土産を買ってきたのですが、その相手は・・・STAFFだけでなく、動物(サル)たちにも。どんなお土産を買ってきたかというと『サトウキビ』です。さて、今まであげたことがないのですがどんな反応を見せるのかな・・・?
« 今年も始まりました
マサカズくん○○○の日 »

公園だより

カテゴリ別