到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

プレーリードッグ成長記録3
 さてさて、最近のこどもたち・・・。元気です。元気良すぎです(^_^;) 
 生まれて3ヶ月たった今は、体重350g。顔つきもキリッとしてきて、すこ~し大人っぽくなってきました。

 あまりにも元気のいい子供たち。展示場もなんだか手狭になってきたので、運動と群れへの馴致をかねて、「プレーリードッグのおやつタイム」の時間に運動場に出てきます。運動場を思いっきり走り回り、大人たちにちょっかいをだし、怒られ(笑)・・・。
とてもかわいい姿がごらんになれますよ(*^。^*) おやつをもらおうと体重計に乗る大人のプレーリードッグの姿も必見です!(写真)

 おやつタイムは6月限定のイベントです。毎日16:00から16:30まで行っています。
 ※雨天は中止となりますのでご了承ください。
« よろしくね
ハト対策 »

公園だより

カテゴリ別