到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

今度のファン感謝祭は?

 

写真は何をしているところかわかりますか?

 

机と紙に向かい何かを書いているんですが、とても地味な

写真ですね。

実はこれ、10月4日に行なわれるファン感謝祭の準備を

しているところです。

 

ふれあい動物園で働くふれあい班は、新しく円山動物園から

来た4匹のプレーリードッグの命名権をかけたクイズ大会を

行ないます。

写真は、クイズ大会で出題をするクイズを考えているところ

なのです。

 

簡単なものから難しいもの、直感が必要なものまで色々と

考えているところです。

 

命名権をかけたクイズ大会は、10月4日に芝生広場で

13時から行われます。クイズの多くは、ふれあい動物園の

動物たちから出題される予定です。

 

ファン感謝祭の前に、ふれあい動物園を周って予習

してみるのもいいかもしれませんね。

 

 

 

« イイ気持ち~!?
これなんだ。 »

公園だより

カテゴリ別