到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

さんきゅう!

子どもたちに大人気のロバの乗馬。

つい最近まで、子どもたちのお父さん、お母さんに「お腹大きいね」と後ろ指さされながらお仕事をしていたコミミちゃんですが、12月になってからはお仕事をお休みしています。

お腹を見てお気づきの方もいるかもしれませんが、実は、お腹の中にはミミちゃんの弟か妹になる、スギとの第2子がいるのです。

つまり妊娠しているということなのです。だいぶんお腹も大きくなり、だいじをとるために12月から産休に入りました。

 

ロバの妊娠期間は1年、3月からスギとのお見合いを始めたので、出産予定は3月の終わりから4月にかけて。

来年の春には、かわいいロバの赤ちゃんが見れると思うので、楽しみに待っていて下さい。

IMG_1823-thumb-240x240-752.jpg

« まだ間に合います
モモンガのかくれんぼ »

公園だより

カテゴリ別