到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

チンパンジー・みるくのお誕生日会開催!!

9月12日はなんの日??

・・・実はチンパンジー、みるくちゃんのお誕生日なのです☆

今年はみなさんと一緒に誕生日を祝いたいと思います。

そこでお誕生日のためにみんなでケーキを作ってみませんか??

 

キララ・クララちゃんの誕生日は夏なので氷のケーキをプレゼント!

今回は9月のためサツマイモなど秋の味覚を使ったケーキを作りたいなと企画中・・・。

 

ちなみにこれは前にプレゼントしたクリスマスケーキだよ。

チンパンジー・みるくのお誕生日会開催-1 100830.JPG

  


さぁ、みんなでみるくちゃんの誕生日ケーキに素敵なデコレーションをしてみよう♪

ケーキを作ったあとはみるくちゃんにプレゼントするよ!

 

日にち:9月12日()

時間:12時00分~

場所:チンパンジー ガラスビュー前

定員:先着10組様

 

 

チンパンジー・みるくのお誕生日会開催-2 100830.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« エリマキキツネザルの赤ちゃんの名前が決定したよ!!
4歳のお誕生日おめでとう!!みるく☆ »

公園だより

カテゴリ別