到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

こんなに大きくなりましたよ

 少し間があいちゃいましたが、

5月21日にうまれた赤ちゃんのミーアネタ続報!でございます

ミーア1.JPG

前回、2頭が元気に育っているよとお知らせしていましたが・・・

公開に向けて準備していた最中、突然に1頭が亡くなりました

 

ミーア2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミーア3.JPG

それでも残った1頭は

しっかり食べ体重も増えて元気に育ち

10月1日からの公開をひかえ準備中!

 

ミーア4.JPG

兄のフーもびっくりするくらい成長したよ

 

ミーア5.JPG

現在4頭家族の群れだけど・・・

この先も少しずつ家族増やしていこうね。

サキママ、ひろしパパへ。

 

 

 

 

 

« 着々と
キリンのあかちゃん、うまれました! »

公園だより

カテゴリ別