到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

日々いろんな姿があるから~今日は笹の日~

今日はチンパンジーさんに笹のプレゼント!!

と言っても、この笹

レッサーパンダの食べのこしたもので捨てるのはもったいないので・・・

 

今日は笹の日① 120324.JPG

さー今日はどんな遊びを見せてくれるかな。。。

 

今日は笹の日② 120324.JPG

朝ごはんと一緒に入れてあげて笹。朝ごはんを食べるとさっそく笹遊び。

(笹も食べるんだけどね)

 

今日は笹の日③ 120324.JPG

7歳のモモちゃんが笹集め。

そんなに集めて何をするのかな~と見ていると、岩の上に敷き詰めてベット作り

 

今日は笹の日④ 120324.JPG

ゴロンゴロンって、気持ちよさそうに。

近くでおやつ(ピーナツバター)をなめていた

 

今日は笹の日⑤ 120324.JPG

『ミルクちゃん』もやってきて、

 

今日は笹の日⑥ 120324.JPG

2人でゴロンゴロン。

今日は笹の日⑦ 120324.JPG

 

今日は笹の日⑧ 120324.JPG

『みるく』ちゃんと『モモ』ちゃん仲良く毛づくろいも

 

今日は笹の日⑨ 120324.JPG

こんな風に足で足を持ち上げちゃったりと

今日はとっても仲良しのかわいい姿を見ることが出来ました。

« 春うらら・・・?
PRESENT!!! »

公園だより

カテゴリ別