到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

飼育員は見た!?

みなさんこんにちは(*^_^*)

最近はなんだかムシムシと蒸し暑い日が続いてますが体調などくずしていませんか??

7月に入り夏がだんだん近づいているのか、到津の森公園ではもうセミの鳴き声が聞こえてきています。

 

 

今日は一躍ブームになったあのドラマ「○○○のミタ」

...ではなく『飼育員は見た!?』ということで私が偶然カメラで撮らえた

動物たちの珍!?ショットをみなさんにお届けしたいと思います!!
 

まず最初はこちら!!

 

飼育員は見た2.jpg

寝室で仰向けで日光浴をしているミーアキャットのノビタくん★

この姿を見つけた時はおもわず笑っちゃいました(#^.^#)

 

ちなみにこの時、ノビタくんのお母さんのモエコちゃんは...

 

飼育員は見た3.jpg

 壁を背もたれにして座ってました(笑)

なんだか表情が笑っているようにも見えませんか??

 

 

続いてシマウマの珍!?ショット(^^)/

 

奥にいるアースくんにご注目下さい。

 

飼育員は見た4.jpg

じっと眺めていたら次の瞬間!!

 

飼育員は見た1.jpg

 

大きなあくびをしているアースくん★

これは本当に一瞬の出来事で偶然撮れたショットでした(^^)v

 

これからもおもしろショットや珍!?ショットの撮影に成功した際はみなさんにお届けしますので楽しみに待っていて下さいね(^_-)-☆

 

                                      

 

« 誕生日
休園日には・・・  »

公園だより

カテゴリ別