到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

マンドリルの行水!?

今日は最近、いっそう男前shineになってきたマンタロウくんのおはなしです。

マンドリル行水① 120803.jpg

 

マンドリルの水を飲む姿をみてもらおうと(とってもカワイイですよ)

今年、マンドリル舎に新しく水場を作りましたsmile

マンドリル行水② 120803.jpg

 

 

そしてつい先日、予想もしてない姿を発見してしまいましたsign03

マンドリル行水③ 120803.jpg

水場に、たたずむマンタロウくんですsign03sign03coldsweats02(笑)

男の貫録たっぷりですgood

マンドリル行水④ 120803.jpg

水に足と手をつけて、約10秒。

行水をたのしんだようでnotes

マンドリル行水⑤ 120803.jpg

くるっとひるがえし

マンドリル行水⑥ 120803.jpg

さっそうと水場をあとにするマンタロウ。

マンドリル行水⑦ 120803.jpg

そのあと、仲良しのココちゃんに毛づくろいをしてもらっていましたとさcatface

暑さも厳しくなってきた今日この頃。

マンタロウ流の厚さ対策のようですsun

 

マンドリル舎に来た際には、ぜひ水場をのぞいてみて下さいねflair

そこにたたずむ、男前マンタロウに出会えるかもしれませんhappy02

 

 

 

« ミライ通信vol.1
飼育員は見た!? 第2弾 »

公園だより

カテゴリ別