到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

おくりもの

先日、モルモット達へはるばる千葉県より、たくさんの贈り物が届きました。

どんな贈り物かと言うと… 

 

 ジャジャ~ン present  (ほんの一部です )

s-エサ2.jpg

 

こんなにたくさん、なんと大きなダンボール箱3箱分も送っていただきましたhappy02

 

とってもたくさん頂いたので、モルモットさんより、ロップイヤーの兄弟や、

プレーリードックのみなさんにもおすそわけlovely

s-エサ1.jpg

せっかくごちそうなので、きれい?に盛り付けてみましたshine

どうでしょう?みんなおいしく食べてくれるかな?

 

まずは、モルモットたち

 モグモグモグ

s-モル2.jpg

 

あまりのおいしさに取り合いも…coldsweats01

 s-モル3.jpg

 

s-モル4.jpg

 

次は、ロップイヤーの兄妹たち

 s-ウサギ3.jpg

こちらは仲良く食べていますhappy01

 

さて、最後はプレーリードック

s-プレ5.jpg

 

s-プレ6.jpg

 

s-プレ7.jpg

こちらは争奪戦が始まっておりますcoldsweats01

 

こんなにたくさんの、おいしい贈り物を

s-モル1.jpg

 

ありがとうございました 

« 夏の風物詩 その1
なぜ、ここに?! »

公園だより

カテゴリ別