到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

ご報告!

ホームページ上では、すでにご報告済みですが、

leoライオンleoに赤ちゃんが産まれましたup

 

産まれた日はfiveeightbirthday

ご報告 (2).JPG

 

 

 

(5月8日撮影)

 

ライが初産ということもあり、なかなかうまく

育てられない様子だったのですが、

私たちがライのお手伝いをしながら、

なんとか大きくなってきましたhappy01

 

 

 

 

 

 

 

2か月半ほどするとこんな感じheart01

ご報告 (1).JPG

 

(7月25日撮影)

最近はミルクを徐々に減らして、

riceball離乳食riceballに挑戦中です

8月からはイベントで「ライオンガイド」が

ありますので、仔ライオンの話も盛り込みつつ

ガイドできたらいいなぁ~notesと思ってます。

ホームページ「動物のおはなし」でも、

成長記録をアップしていこうと思っていますので、

お楽しみにsign01

 

 

 

PS

運動場での公開はもうしばらく先になりそうです。

お部屋での様子はユーストリームhttp://www.ustream.tv/new#/channel/itozu-ch1 で公開していますので、ぜひチェックsign03

時間によってはお世話しているところがみれるかもsign02

ちなみに夜中の様子もeye見れますよ~eye

 

まずは、8月「夜の動物園」のバックヤードツアー時に公開予定です。

ぜひ会いに来てくださいね。それから、

 

 

 

 

ご報告 (3).jpg

 

 

 

今回、会員様限定で名前募集もします。(8/2~18)

名前は、その名前に決めた理由などから候補を挙げて、

飼育員で話し合って決めたいと思っています。

たくさんのご応募おまちしていま~すpostoffice

 

 

 

« キララ・クララ 18歳のお誕生日おめでとう!!
コミミ母さん 乗馬復帰です!! »

公園だより

カテゴリ別