到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

コミミ母さん 乗馬復帰です!!

昨年の秋頃から産休のためmaple

ロバのコミミ母さんは乗馬の仕事をお休みしていましたhappy01

コミミ乗馬復帰① 130804.jpg

そして今年の3月25日に待望の赤ちゃんを出産happy01heart04

すくすくと育っているミカンちゃんも4カ月が経ち、体もだんだん大きくなってきましたupwardright

次女のスモモお姉ちゃんのときは産まれてからの乗馬復帰は3ヶ月ほどだったので、

今回は少しのんびりな感じで練習していきましたsunsunsun

 

 

8月3日(土)10時、約10カ月ぶりの乗馬のお仕事スタートですscissorsshine

コミミ乗馬復帰② 130804.jpg

 コミミ母さんはというと・・・eye

私の心配をよそに草を食べたり、余裕ですhappy02

さすがですsign03sign03bearing

 

お仕事モードになってくれているかな?? 見てみましょうnotes

しっかりと乗り口に寄ってくれ、

お兄ちゃんを乗せましたwink

 コミミ乗馬復帰③ 130804.jpg

 さっそうと歩くコミミhorsehorsedash

コミミ乗馬復帰④ 130804.jpg

 お兄ちゃんとバッチリ記念撮影good

キマってるーlovely

 

妹さんとも、ハイ、ポーズcameraimpact

 コミミ乗馬復帰⑤ 130804.jpg

 ブランクを感じさせない素敵な仕事ぶりでございましたsmile

(撮影を快く承諾して下さり、ありがとうございましたconfident)

 

その後、合間にちょっとおやつに木の葉をあげたりbud

 コミミ乗馬復帰⑥ 130804.jpg

 食欲もバッチリupup

 

そして顎を木柵に乗せて、ちょっと休憩などpig

 コミミ乗馬復帰⑦ 130804.jpg

 終始、リラックスする姿が見られ一安心でしたcoldsweats01sweat01

 

 

 

horse コミミ母さんの乗馬のお仕事中 horse

ミカンちゃんは?というとflair

コミミ乗馬復帰⑧ 130804.jpg

ちょっと不安になり・・・coldsweats02coldsweats02

コミミ乗馬復帰⑨ 130804.jpg

 おかーあーーちゃーーーーんsign01sign01sign01crying  と

(実際には鳴き声ですkaraoke)

1回鳴きはしたものの、お姉ちゃんたちもいるしwink

鳴いて満足したのか、そのあとはお利口にしていてくれましたcatface

 

こちらも一安心coldsweats01sweat01

少しずつお母さんと離れる時間を作ったのが練習になっていたみたいですchickchicksign05

ミカンちゃんもしっかり成長しているんですねnote

 

 

でもやっぱり、お母ちゃんが恋しい年頃、

 コミミ乗馬復帰⑩ 130804.jpg

 乗馬から帰ってくると、すぐにおっぱいをもらっていましたhappy01

 

 

 

乗馬に復帰したコミミ母さんを

コミミ乗馬復帰⑪ 130804.jpg

 これからまたよろしくお願いしますconfidentshineshine

 

 

 

 

 

« ご報告!
里山いきものがかり~フィールド探訪記~ »

公園だより

カテゴリ別