到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

名前が決まります(・o・)

みなさんこんにちは(^^)

 

8月2日~8月18日まで募集していましたライオンの赤ちゃんの名前ですが、たくさんのすてきな名前が集まりました(^v^)

みなさん応募ありがとうございました★

 

そしてお待たせしました!!

ついに赤ちゃんライオンの名前が決まります!!

 

 

明日9月8日(日)の12:30からライオンの赤ちゃんの命名式を行ないますので、どんな名前になったのか楽しみにしていて下さい(*^_^*)

 

また命名式に参加されたお客様に先着ですてきな記念品もプレゼントしますのでぜひ明日は到津の森公園にお越し下さい★

ライオン親子.jpg

 

待ってまーす(^O^)/

                                 

« 次は野風に期待(^^)/
Cocos゛ベイビー ② »

公園だより

カテゴリ別