到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

Cocos゛ベイビー ②

 ほんとマンドリルの赤ちゃん可愛すぎですよねlovely

2598 (19).jpg

ね~、ココお母さんにギュッheart01して、ね~ちょ~可愛いですよねhappy02

 

今日は、ちょ~可愛い赤ちゃんではなくて・・・

ココお母さんの妹の「ドリー」ちゃんhappy01

sun  wink  sun  wink  sun  wink  sun  wink 

2598 (1).jpg 

遊具の上でまったりしているココお母さんconfident

そこにeye

2598 (2).jpg

近づいてきたのはdash、ドリーちゃんsmile

赤ちゃんが気になるようで、チラ見eye

2598 (4).jpg

 そんなドリーちゃんを、睨みつけるようなangry

2598 (3).jpg

ココ母さん

しばらく見合った後sandclock

2598 (5).jpg

お互いに目をそらしたのをきっかけに

 

ドリーちゃんは、

ココ母さんの背中にまわりこんでsign05

2598 (6).jpg

赤ちゃんをのぞきこみlovely

でも、すぐには赤ちゃんに近づかせないココお母さん

ドリーちゃん、今度は

2598 (7).jpg

なぜか、ココ母さんの背中に…catface

2598 (8).jpg

お腹をこすりつけcoldsweats01

そして、

2598 (9).jpg

毛づくろい

ようやく、ココお母さんも気をゆるしてきたかな~confident

って時

2598 (15).jpg

下でその様子を見ていたマンタロウお父さんが、

ダ~ッンannoyっと

2598 (11).jpg

せっかく、時間をかけてココと近づいてきたドリーちゃんを

追い払っちゃいましたcoldsweats02

 

あ~ぁ・・・可愛そう・・・coldsweats01

 

それから、しばらくして

ドリーちゃん今度はマンタロウお父さんに見つからないように・・・

2598 (13).jpg

こ~んなかっこうで

でも、これも

結局ココ母さんが離れてしまって

失敗でしたheart03・・・

 

heart01  heart04  heart01  heart04  heart01  heart04  heart01  heart04  heart01  heart04  

赤ちゃんが誕生したことで、大人たちにもいろいろと変化が

赤ちゃんの成長とともに、大人たちの行動にも大注目sign03

heart01  heart04  heart01  heart04  heart01  heart04  heart01  heart04  heart01  heart04 

でも、やっぱり赤ちゃんが可愛いのでチョピッと本日の一枚camera(1枚じゃないけどcoldsweats01

2598 (16).jpg

お母さんに抱かれて、カメラcameraの前に(どんな抱き方してんの?)

2598 (17).jpg

少し体をのりだしてきて、カメラに興味津津notesの赤ちゃん

2598 (18).jpg

『ダメよ!!そんなに近づいたら』ってところかなsmile

赤ちゃんの頭をおさえつけsweat01

 

あ~このショットちょ~可愛いんですけど~happy02

 

ってことで、今日はここで

heart01お・し・ま・いheart01

 

 

« 名前が決まります(・o・)
ありがとうございます »

公園だより

カテゴリ別