到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

Cocos゛ベイビー ③

Cocos゛ベイビー すくすく成長中ですheart04heart04

ココ赤ちゃん No.3① 130910.jpg

ココの赤ちゃんの抱き方・・・

実はとってもおもしろいのですsmile

今日はそちらをご紹介search

 

 

 

ココちゃんにとっては初めての赤ちゃんsagittarius

ココ赤ちゃん No.3② 130910.jpg

ココ赤ちゃん No.3③ 130910.jpg

最初の抱き方はこんな感じsweat01

赤ちゃんは仰向けで頭を支えられていませんでしたwobbly

産まれて2~3日の間は顔を赤くしていることもありましたspa

 

 

おっぱいをしっかり飲むようになって

ココ赤ちゃん No.3④ 130910.jpg

抱き方も上手になってきましたgood

ココ赤ちゃん No.3⑤ 130910.jpg

 

 

でも・・・

足が ちゅうぶらり~んcoldsweats02 footsign05footsign05foot

ココ赤ちゃん No.3⑥ 130910.jpg

落ちそうでこちらはヒヤヒヤ・・・coldsweats02

 

 

そんな中、まず赤ちゃんができるようになったことは

ココ赤ちゃん No.3⑦ 130910.jpg

 

  • one 指しゃぶり

約1週間ぐらいのときですlovely

 

 

そして そして!

sign02ココ赤ちゃん No.3⑧ 130910.jpg

two 足でかく

さすがおサルさんですflairこちらを確認したのは指しゃぶりの次の日。

足の力も強くなってきたのかな~?と思っていた矢先・・・happy02

 

 

 

ちゅうぶらり~んの足foot   ついにsign03sign03sign02

ココ赤ちゃん No.3⑨ 130910.jpg

ココのお腹にwink

ガシッとつかまれるようになりました。約10日目、お部屋に帰ってきたときのことですdoor

  • three 後ろ足の力が強くなるshine

 

 

 

 

ココ赤ちゃん No.3⑩ 130910.jpg

でも最近では最初の方の抱き方、

『必殺!前抱き』

がもっぱらの流行りなのですup

これはとっても可愛いのですがlovely

・・・う~ん、なぜsign02

 

 

 

 

どうやら、赤ちゃんが何にでも興味を持ち始めたようなのですpaper

ココ赤ちゃん No.3⑪ 130910.jpg

手を伸ばして何を取ろうとしてるのかなdownwardlefteye

 

 

 

 

 

ココ赤ちゃん No.3⑫ 130910.jpg

どんどん活発になっていく赤ちゃんにココ母さんもタジタジのようです(笑)coldsweats01

 

 

 

 

 

  

« ミカンのひとり立ち
命名式の舞台裏 »

公園だより

カテゴリ別