到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

いとうづ思い出写真展

10月14日(もう明日ですねcoldsweats01)のファン感謝祭と、

20日までの感謝WEEKの間、いとうづ思い出写真展を開催いたしますcamera

 

ゾウの「サリー」

ライオンの「キング」

キリンの「トーマ」

チンパンジーの「マリオ」などなど…

到津の森にはいろんな動物たちがすんでいますが、

今回の写真展では、到津の森公園で産まれた動物や

旅立っていった動物にスポットをあててみましたshine

おもいで1.JPG

写真はアルバムにしたりもしています。

もしかしたら、みなさんのお気に入りだった子も

いるかもですhappy01

 

それと、 

おもいで2.JPG

leoライオンleoの赤ちゃん「チャチャ丸」の成長の様子を

ビデオmovieでも配信予定up

要チェックですsign03

 

clover出会いがあり、clover別れがあり、

遠く離れても心配なのは親心でしょうかconfident

heart01想いheart01のつまった写真展

ぜひご覧くださいhappy02

 

 

 

« 10月14日の明日は、感謝祭ばい!
ファン感謝祭!!第2段 »

公園だより

カテゴリ別