到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

10月14日の明日は、感謝祭ばい!

こんにちは、自分はファン感謝祭の日におこなわれる『イベント・ウォークラリー』の

宣伝キャラクターよかとこドリばい!

 

みんな、ごめんばい!

もっとはやく、『イベント・ウォークラリー』のお知らせをしたかったとやけど、

よかとこドリもラリーの記念品のポストカード作りを手伝わされよったんよ。

飼育員さん、トリ使いがあらかぁ~。

toridukai.jpg

ポストカードは、飼育員さんのお手製ばい!

前回、人気があったものや

前回を超える飼育員さんの担当動物愛の

こもったポストカードはもらわなそんばい!!!

kinunnnagare.jpg

前回人気やった、ヘビのぬけがらのお守りもバージョンアップばい!

金運「上がれ!!!」

そんな記念品は、イベントラリーに参加してもらうとばい。

まずは、レクチャールームでラリー用紙ばもらうばい。

9ibennto.jpg

これがラリー用紙ばい。

今回は全9イベントあるばい!

好きなイベントに参加して、最後に配られるシールば3つ集めるごとに記念品を1つプレゼントばい。

9イベントで記念品3つももらえるばい!たくさん参加せないけんね!

si-ruba.jpg

ラリーの順番も前回よりまわりやすくなっておりんしゃーけん!

こりゃ、よかねー。

 

よかとこドリは、今のうちから、もう

そーと-楽しみでドッキドキばい!!!

tenkininare.jpg

みんな、よかとこドリとラリーばするばい!!

まっとるけんねー!!!!!

« たまにはこんな何てことない話
いとうづ思い出写真展 »

公園だより

カテゴリ別