到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

ファン感謝祭!!第2段

10月14日 到津の森公園 秋のshineファン感謝祭shine

ってことで

少し早めやっちゃったsmileマンドリルさんにも、改めて感謝祭happy01

 

前回は、植物budのプレゼントをしたので~present

251018 (1).jpg

今度は

Dodo~んっとsign03

251018 (2).jpg

maple落ち葉のプレゼントmaple

(旬もので、桜の落ち葉をプレゼントしましたが、台風でグチャグチャになったのでweep

 

De~sign03

251018 (4).jpg

すごいでしょうsmile今度はケヤキの落ち葉mapleで一面をうめつくしましたsign03

(まだケヤキの落ち葉の季節じゃないけど。今回は保管してあるケヤキの落ち葉を全部使いましたhappy01

 

まさにmaple落ち葉mapleプールにsign03

この落ち葉プールのなかでマンドリルさんは

251018 (7).jpg

こ~んな風に食べ物を探したりeye

 251018 (6).jpg

251018.jpg

落ち葉をかけあいこしたり、

Cocos゛ベイビーは落ち葉にうもれてゴロゴロsign05sign05sign05遊びをしたり

(時間がなくてあまり写真が撮れませんでした)

 

今回も(?)マンドリルさんは喜んでくれたかな~happy01

 

落ち葉をプレゼントして5日目になりましたが、

落ち葉maplemaplemapleもまだまだふかふかで、

マンドリルさんが楽しむ姿が見られるかもですよhappy02

 

あっ、ついでに

ファン感謝祭では恒例になったMonkey Villagesign03

(Monkey Works&ふれまるSTAFFの手作りグッズ販売)

今週の日曜日(20日)まで

251018 (5).jpg

チンパンジー前Monkey Worksカウンターで行ってま~すhappy02

グッズはすくなくなったけど、

まだまだかわいらしい手作りグッズをそろえて皆さまのお越しをお待ちしておりま~すheart04

マンドリルを見に来るついでに、遊びにきてね。

 heart01  heart04    heart01  heart04  heart01  heart04  heart01  heart04  heart01  heart04  heart01  heart04 

 

 

 

 

 

 

 

  

« いとうづ思い出写真展
Cocos゛ベイビー ⑨ »

公園だより

カテゴリ別