到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

Cocos゛ベイビー ⑨

10月に入り、すっかり秋らしくなってきました happy01maple

ちょっとまたまたご無沙汰になってしまい、申し訳ありません。。。despair

ココ赤ちゃん No.9① 131018.jpg

というのも最近、めっきり素敵な写真が撮れないのです~coldsweats02

1カ月がすぎ、赤ちゃんの動きが活発になってきたのですが

私たち飼育スタッフを見るやいなやeye

キィ~ッと鳴くようになりました(この写真もちょっと引き気味)bearing

ココ赤ちゃん No.9② 131018.jpg

どうやら『自我』が目覚めてきたようなのですcatfaceshine

赤ちゃんにとって飼育スタッフは何かよくわからないちょっとコワい存在・・・

なんでしょうか?think    どうやらちがうような気も・・・?

 (↓わが子の成長を見つめるマンタロウ父さん smile)

ココ赤ちゃん No.9③ 131018.jpg

ココ母さんは近づいてくれるのですが、

そのたびキィ~ッキィ~ッ!!訴えかけますcoldsweats01

嬉しいやらちょっと寂しいやら、複雑な心境です(笑)sweat01

 

 

 

 

ということでflair

マンドリルさんの運動場にもふんわりいっぱいの落ち葉が入りましたよmaplemaplemaple

これには赤ちゃんも大喜びsign03

ココ赤ちゃん No.9④ 131018.jpg

ココ赤ちゃん No.9⑤ 131018.jpg

 

そして秋の味覚のドングリにも初挑戦good

ココ赤ちゃん No.9⑥ 131018.jpg

おっsign01ドングリみ~っけnotes

ココ赤ちゃん No.9⑦ 131018.jpg

ママが食べてるから食べてみよう~っといった感じでしょうか?delicious

固いな~という表情で食べていて

ベイビーちゃんも初めての秋を堪能していましたhappy02

 

 

 

そしてラブラブな両親に見守られてheart01(ココがマンタロウを毛づくろい中)

ココ赤ちゃん No.9⑧ 131018.jpg

ベイビーちゃんも今日で無事にshine two カ月shineを迎えることができましたconfident

ココ赤ちゃん No.9⑨ 131018.jpg

(10月18日撮影)

これからもすくすくと元気に大きくなってねclovercloverchick     

 

 

 

 

« ファン感謝祭!!第2段
Cocos゛ベイビー⑩ »

公園だより

カテゴリ別