動物たちのおはなし 公園だより
Cocos゛ベイビー ⑨
2013年10月18日
10月に入り、すっかり秋らしくなってきました![]()
![]()
ちょっとまたまたご無沙汰になってしまい、申し訳ありません。。。![]()

というのも最近、めっきり素敵な写真が撮れないのです~![]()
1カ月がすぎ、赤ちゃんの動きが活発になってきたのですが
私たち飼育スタッフを見るやいなや![]()
キィ~ッと鳴くようになりました(この写真もちょっと引き気味)![]()

どうやら『自我』が目覚めてきたようなのです![]()
![]()
赤ちゃんにとって飼育スタッフは何かよくわからないちょっとコワい存在・・・
なんでしょうか?
どうやらちがうような気も・・・?
(↓わが子の成長を見つめるマンタロウ父さん
)

ココ母さんは近づいてくれるのですが、
そのたびキィ~ッキィ~ッ!!訴えかけます![]()
嬉しいやらちょっと寂しいやら、複雑な心境です(笑)![]()
秋ということで![]()
マンドリルさんの運動場にもふんわりいっぱいの落ち葉が入りましたよ![]()
![]()
![]()
これには赤ちゃんも大喜び![]()


そして秋の味覚のドングリにも初挑戦![]()

おっ
ドングリみ~っけ![]()

ママが食べてるから食べてみよう~っといった感じでしょうか?![]()
固いな~という表情で食べていて
ベイビーちゃんも初めての秋を堪能していました![]()
そしてラブラブな両親に見守られて
(ココがマンタロウを毛づくろい中)

ベイビーちゃんも今日で無事に
カ月
を迎えることができました![]()

(10月18日撮影)
これからもすくすくと元気に大きくなってね![]()
![]()

