到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

いざ、運動場へ

前回練習で初めて運動場に出したときの様子をお伝えしましたpencil

あの時はビクビクしていたライも練習をはじめて2日目には、

なんとか運動場の中央付近に行くようになりましたhappy01

いざ (1).JPG

が、まだまだ気をゆるしてないようで、あたりをeyeキョロキョロeye

 

しばらくしたら、安心したのか少し余裕がでてきたみたいnote

いざ (2).JPG

岩の上でゴロ~ンsign05sign05sign05

(この岩にはヒーターが入っていてあたたかくなるようになっています) 

 

チャチャ丸はというと、 

 

いざ (3).JPG

ヒーターなんて関係な~いと、

ちょっとずついろんな所に興味を持って、 

 

いざ (4).JPG

ガラスの前にも来るようになりましたhappy02heart04

練習開始から約2週間。

ずいぶんなれて落ち着いてきたので、

時間を決めて運動場にだしていきます。

 

ただ、なれたといってもまだまだ様子見なところがあるので、

しばらくの間は、午前中にキングが、午後13:30ごろからライとチャチャ丸が

運動場にでます。(天候等により変更あります)

 

ぜひ、朝からお越しshoeいただいて、どちらもご覧くださ~いleo

« つ、ついに・・・
仔キリンすくすく成長日記① »

公園だより

カテゴリ別