到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

仔キリンすくすく成長日記②

みなさん、こんにちはnote

宮崎でーすcatface

 

出産2日目の仔キリンshine

仔キリンすくすく成長日記②1.JPG

朝の写真ですsun

すっかり、体も乾いていますが、まだまだしわくちゃなお顔confident

仔キリンすくすく成長日記②2.JPG

のんびり座っておりますcatface

 

今日はあいにく天気も悪いので、お部屋の中ですごしますcoldsweats01

 

出産3日目shine

仔キリンすくすく成長日記②3.JPG

角が若干上がり眉毛のようになっちょりますeyesign03

 

望の時は、内側に曲がっており髪の毛のようにみえましたが、この仔は前に曲がって眉毛・・・

 

しかも麻呂っぽく

 

う~ん・・・

 

キリン・・・

 

麻呂・・・

 

 

 

あっsign03sign03

 

 

名前は・・・

 

キリマロに決定sign03catface

(勝手に僕がそう呼んでいるだけですのでご心配なくsweat01)

※担当者によって呼び方が違います。

 

 

 

さっflair

気を取り直してcatface

 

今日は、天気も良いし暖かいので、初お外へshine(と言っても、通路までですが)coldsweats01

 

どんな反応するのかな?wink

ビックリするのかな?coldsweats02

 

色々考えましたが・・・

 

すんなり、お外へcatface

しか~も

仔キリンすくすく成長日記②4.JPG

気持ちがいいのか座り込み~

仔キリンすくすく成長日記②5.JPG

 

仔キリンすくすく成長日記②6.JPG

ウトウトお昼ねsleepy

違うアングルでも・・・

仔キリンすくすく成長日記②7.JPG

 

仔キリンすくすく成長日記②8.JPG

 

初お外は、気持ちが良いものになりました~ catfacesun

 

次回、「仔キリンすくすく成長日記③」は、11月28日(木)に掲載しますので、お楽しみに~note

 

 

« 仔キリンすくすく成長日記①
愛されているレッサーパンダ »

公園だより

カテゴリ別