到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

愛されているレッサーパンダ

1125re (4).jpg

今日も元気一杯rockの野風(のかぜ)と凌凌(りんりん)sign03

今日は朝sunから、仲良く追いかけっこdashに、ゴロsign05ゴロsign05遊びsign03

1125re (3).jpg

もちろん、楠じいちゃんと、同同じいちゃんも

朝からレッサーパンチpunchで元気一杯sign03

 

で、今回は…先日

到津の森公園のレッサーパンダ「野風」に愛(会い)に

1125re (5).jpg

笹をムシャムシャ食べる野風

(前回じゃれあっている写真cameraだったので今回はお食事風景restaurantで)

rvcar  ship  bullettrain  rvcar  ship  bullettrain  rvcar  ship  bullettrain  dashdashdash

なんと香川県より来てくれた方がいましたsign03

(以前お会いしましたよhappy01ちょうど休みで会うことが出来なかったので…残念ですweep

 

今回は野風だけではなく、

到津の森公園HPをeye見てくれて

楠じいちゃんと同同じいちゃんにも会いに来てくれたようですhappy02

あっ、凌凌にもねcoldsweats01

1125re (6).jpg

笹をおいしそうに食べる凌凌

1125re (7).jpg

1125re (8).jpg

1125re.jpg

で、HPで野風のふるさとに池田動物園に行って

お母さんに会えなかったお話も見てくれていたようで、

わざわざ、野風のお母さんの写真までお土産presentに持ってきてくれましたhappy02

1125re (1).jpg

本当にありがとうございますsign03

いや~野風のお母さん、美人さんですよねheart04

 

そして、そして

野風のふるさと池田動物園がある岡山からも

レッサーパンダに会いに来てくれた方ともお会いしました~sign03

 

こちらの方も何度も遊びに来てくれていてheart04

いつも野風のお母さんやその仲間たちのお話をしてくれますheart04

1125re (2).jpg

池田動物園のレッサーパンダさんで~す。

同じレッサーパンダでも、みんな顔が違いますよね。

ハンサムさんかなhappy01heart04(ごめんなさ~い、男の子か女の子かわかりませんでした)

 heart01  heart04  heart01  heart04  heart01  heart04  heart01  heart04  heart01  heart04  

レッサーパンダはもちろんのこと、

わたしたちSTAFFにも会いに(?)来てくれて

いや~うれしいですhappy02

 

もちろん、地元の方でもレッサーパンダに会いに

頻繁に遊びに来てくれている方たちも沢山います。

本当にうれしいことです~happy02

  heart01  heart04  heart01  heart04  heart01  heart04  heart01  heart04  heart01  heart04 

 

 

« 仔キリンすくすく成長日記②
仔キリンすくすく成長日記③ »

公園だより

カテゴリ別