到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

仔キリンすくすく成長日記③

こんにちはsun

宮崎でーすcatface

 

 

生後4日目のキリマロ(仮)sign03

仔キリンすくすく成長日記③1.JPG

妊娠期間が長かったため、出産直後から約2mほどありましたeyesweat01

望の時は180cmほど・・・

 

そういえば、性別を書いていませんでしたねsweat01

 

出産前は、なぜか男の子のような気がしてなりませんでしたcoldsweats01

根拠はないのですが・・・coldsweats02

 

 

性別は・・・

 

 

 

女の子ですvirgoshine

 

 

えっsign03

 

 

女の子なのにキリマロは可哀想?

僕もそう思っていましたcoldsweats01

 

なので・・・

キリン・こども・女の子

う~ん・・・

 

・・・

 

キリコに決定sign03

(正式ではないのでご安心をflair)

 

これからは、キリコ(仮)でいきまーすcatfaceshine

 

さてさて、そんなキリコ(仮)ちゃんnote

今日も天気が良く通路までsun

仔キリンすくすく成長日記③2.JPG

徐々に慣れ始め、色んなものに興味津々flair

何でもとりあえず、口で感触を確かめますsign01

仔キリンすくすく成長日記③3.JPG

今は金網チェック中flair

おいしくないのか(おいしいとは思いませんが)不満そうなお顔sweat02

仔キリンすくすく成長日記③4.JPG

そんな今日も、お昼ね日和~catfacesun

« 愛されているレッサーパンダ
仔キリンすくすく成長日記④ »

公園だより

カテゴリ別