到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

仔キリンすくすく成長日記④

 

こんにちはsun

宮崎でーすcatface

 

キリコ(仮)ちゃんflair

仔キリンすくすく成長日記④1.JPG

ちょっとずつ、成長していますhappy02

 

そんな今日は、通路で、金網越しにお父さん(トーマ)とのご対面sign01

キリコ(仮)とお父さん(トーマ)はどんな反応をするのかな?

 

仔キリンすくすく成長日記④2.JPG

キリコ(仮)がどこにいるかわかります?sweat01

下の方にお尻がみえているとおもいますflair

身長2mを超えましたが、まだまだ、お父さん(トーマ)とお母さん(マリア)に比べると小さいのが際立ちますねcoldsweats01

お父さん(トーマ)は、キリコ(仮)よりお母さん(マリア)に夢中sweat01

夫婦仲が良いのはいいですが、早くキリコ(仮)にかまってあげてsad

そんな、僕の不満はよそにマイペースなトーマくんgawk

仔キリンすくすく成長日記④3.JPG

キリコ(仮)はお父さんに夢中coldsweats01

 

ようやく、キリコ(仮)を舐めてあげましたが・・・happy02

仔キリンすくすく成長日記④4.JPG

10分ほどで、葉っぱに夢中に・・・gawk

 

やれやれdespairsweat02

 

キリコ(仮)ちゃんも不満そうなお顔coldsweats01

仔キリンすくすく成長日記④5.JPG

でも、キリコ(仮)も、お父さん(トーマ)もお互いの存在を認めて、落ち着いていたのでヨシとしましょうcatface

 

仔キリンすくすく成長日記④6.JPG

早く3頭一緒にお外に出れたら良いねcatfaceshine 

 

次回、「仔キリンすくすく成長日記⑤」は12月2日(月)に掲載しますので、お楽しみにshine

« 仔キリンすくすく成長日記③
第40回 ゆめある動物園プロジェクト ご報告 »

公園だより

カテゴリ別