到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

仔キリンすくすく成長日記⑦

こんにちはnote

宮崎でーすcatfaceflair

 

 

今日のキリコ(仮)

仔キリンすくすく成長日記⑦1.JPG

お気づきですか?

いつもと、違う場所にいる事を!!flair

 

どこにいるかと言うと・・・

仔キリンすくすく成長日記⑦2.JPG

実は、運動場のすぐそばまで来ているんです!shine

扉で仕切っていますので、まだ運動場には出られませんが!sweat01

運動場に出られるように、練習中ですflair

奥に写っているのが、トーマですshine

今までと違って、見たことないようなものが沢山wink

キリコ(仮)は大丈夫かな?

と、思っていましたが・・・

仔キリンすくすく成長日記⑦3.JPG

最初は不思議そうに見ながら~

仔キリンすくすく成長日記⑦4.JPG

徐々に興味を持ち~

仔キリンすくすく成長日記⑦5.JPG

クンクン

仔キリンすくすく成長日記⑦6.JPG

ペロリshine

仔キリンすくすく成長日記⑦7.JPG

他にも、隙間埋めのための、板をかじってみたり

仔キリンすくすく成長日記⑦8.JPG

葉っぱをつけるようの、鎖を舐めてみたり

仔キリンすくすく成長日記⑦9.JPG

実は、今練習している場所ですが・・・

 

みなさんも、見えるんです!!catfaceshine

仔キリンすくすく成長日記⑦10.JPG

運が良ければ、このように見えますので、ぜひそのポイントを探してみて下さいflair

(高い所のほうが、よく見えますよ)

※練習時間は、天気や気温によって毎日違います。キリコ(仮)の体調をみて、無理をさせずに行っていますので、皆様のご理解よろしくお願いします。

 

今後とも、仔キリンの成長の応援よろしくお願いいたします sign03

 

« スネーくんのヘビヘビ探訪!【其の二】
仔キリンすくすく成長日記⑧~餌箱設置しました~! »

公園だより

カテゴリ別