到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

仔キリンすくすく成長日記⑧~餌箱設置しました~!

 

こんにちはsun

宮崎ですcatface

 

いや~、時が経つのは、早いですね~sadsweat01

 

今年もあとわずかwobbly

 

キリコ(仮)の成長も日進月歩ですcatface

 

そんな今日は、葉っぱもだいぶ食べるのが多くなってきたので、餌箱を設置しました~shine

IMG_9174.JPG

果たしてこの餌箱からキリコ(仮)は、餌を食べてくれるのでしょうか?

IMG_9175.JPG

おっ!気づいたかな?

IMG_9176.JPG

興味津々にみております!

IMG_9184.JPG

IMG_9185.JPG

あれっ!?

中に入っている餌ではなくて、餌箱に興味を示しております

その後・・・

IMG_9188.JPG

こんな風に舐めてみたり・・・

IMG_9186.JPG

角度を変えてみたり・・・

まぁ~、首がよく動くこと・・・

さすが、キリコ(仮)

IMG_9178.JPG

その後、餌箱を舐めるのを飽きたキリコ(仮)は、ムシャムシャと餌を食べておりましたflair

 

一杯食べて早く大きくなるんだぞ~catface

 

毎回沢山の「いいね」や「コメント」本当にありがとうございます。

キリコ(仮)に代わりお礼申し上げます

 

これからも、キリコ(仮)ファンの皆様に、楽しんで頂けるようにこまめに、ご報告していきますので、これからもご愛読の程よろしくお願いします。

 

« 仔キリンすくすく成長日記⑦
落ち葉プール追加しました!! »

公園だより

カテゴリ別