到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

今年も頑張ります(^^)!緑化計画!!

 みなさ~ん

あけましてfujiおめでとうございま~すsign03

今年も到津の森公園と仲間たちを

よろしくお願いいたしま~すhappy01

 

今日(1月1日)は、

今年ブームの予感がする…delicious

260102 (11).JPG

マンドリルさんからhappy02

 

新年早々、

これまた今年は大ヒットimpactする予感の

budサル運動場緑化計画bud

で、マンドリルさんに植物を植えましたhappy01

 

去年取り組んできた緑化budも…

COCOS゛ベイビーが成長upupupするにつれ、

運動場の植物はすっかり遊び道具になっちゃって

(ここ↓なんて緑のカーテンがなくなっちゃいましたweep

260102 (3).jpg

ちょっとボロボロになっちゃいましたので

(マンドリルさんたちにも新年を気持ちよく迎えてもらいたいしsmile

今日は、

シマトネリコ、ハラン

260102 (4).jpg

モチノキ

260102 (7).jpg

ヒサカキ

 &

シマトネリコの種

260102 (5).jpg

を植えちゃいま~すhappy01

 

まずは、去年たっぷり入れていたmaplemaplemaple

260102 (2).jpg

maple落ち葉mapleをお掃除してから・・・

追加mapleついかmapleで入れては、いましたが・・・

ものすごい落ち葉の量coldsweats01

 maple maple maple maple maple maple maple maple maple

で、植物を植えて、その周りに種を埋めて・・・

260102 (6).jpg

ほんでもって

新しいmaple落ち葉mapleをまたまた  

260102 (8).JPG

たっぷり入れて

新年初仕事完了sign03

260102 (9).JPG

去年は草むらゾーンがぜんぜん駄目だったけど

今年こそはbearing

260102 (10).JPG東條飼育員です

そんな気合で今年もがんばっていきま~すpunch

今年も私たちSTAFFとマンドリルさんたちをよろしくねheart04

 

 

« 2014年 ロバ年です!!
『またまたやっちゃってま~す!!』  »

公園だより

カテゴリ別