動物たちのおはなし 公園だより
「あけおめことよろ~
」
と、ただいまロバたちに挨拶してきました![]()
みなさん、あけましておめでとうございます![]()
![]()
今年もどうぞロバと私(笑) と到津の森公園をよろしくお願いします![]()

さて、先日・・・2013年到津の森公園 最後の営業日の29日に スネーくんから、ロバ(ウマ)たちへの干支の引き継ぎ式が行われました![]()
飼育スタッフ特製の鏡餅にみたてた『コミミ団子』にコミミちゃんも大喜び![]()
いよいよ、私たち(ロバたち)の時代がやってきました![]()

今年もたくさんの子どもたちを笑顔にすべく、馬り馬り働いていこうと思います![]()
![]()
みなさんもぜひロバの乗馬に来てくださいね![]()
![]()
と、話はちょっと変わって

はい、ド―――ンキーーーー![]()
![]()
と、いうことでウサモル休憩舎に馬小屋ならぬロバ小屋が建ちました![]()

ロバミニ企画展、始動です![]()
なかなか家畜のロバやウマについては知っているようで知っていないこともたくさんあると思います![]()
今年は午年なので、私の大好きなロバについても色々知ってもらえたら~ってことで建てちゃいました![]()
(完成したのは昨日で、できたてほやほや
)
ロバについて、ロバとウマとの違いは? などなど・・・
簡単ではありますが、解説してありますので是非休憩される際にでもお立ち寄りください![]()

ぺこっ![]()
![]()
![]()
それでは、みなさん
今年も到津の森公園に遊びに来て下さいね![]()
スタッフ、動物ともどもみなさんのお越しを心よりお待ちしておりま~~~す![]()

2014年が馬~くいく年でありますように・・・![]()
![]()
![]()
※1月1日は休園日です。
1月2日、10時から開園いたしますのでお間違えのないようお気をつけ下さいね。

