到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

2014年 ロバ年です!!

「あけおめことよろ~note

2014年ロバ年です① 140101.jpg  

と、ただいまロバたちに挨拶してきましたhappy01

みなさん、あけましておめでとうございますfujisun

今年もどうぞロバと私(笑) と到津の森公園をよろしくお願いしますconfident

 

       
       

             

 

 

2014年ロバ年です② 140101.jpg 2014年ロバ年です③ 140101.jpg

さて、先日・・・2013年到津の森公園 最後の営業日の29日に スネーくんから、ロバ(ウマ)たちへの干支の引き継ぎ式が行われましたhorse

飼育スタッフ特製の鏡餅にみたてた『コミミ団子』にコミミちゃんも大喜びsign02

  

いよいよ、 私たち(ロバたち)の時代がやってきましたsign03 

 
   

 

2014年ロバ年です④ 140101.jpg

今年もたくさんの子どもたちを笑顔にすべく、 ()() 働いていこうと思いますpunchdash

みなさんもぜひロバの乗馬に来てくださいねheart04heart04

         

と、  話はちょっと変わって

  2014年ロバ年です⑤ 140101.jpg

         はい、ド―――ンキーーーーsign03sign03sign03  

と、いうことでウサモル休憩舎に馬小屋ならぬロバ小屋が建ちましたhouse

 

2014年ロバ年です⑥ 140101.jpg

 

 
   

ロバミニ企画展、始動ですhappy02

なかなか家畜のロバやウマについては知っているようで知っていないこともたくさんあると思いますflair

今年は午年なので、私の大好きなロバについても色々知ってもらえたら~ってことで建てちゃいましたwink

(完成したのは昨日で、できたてほやほやcatface

 

ロバについて、ロバとウマとの違いは? などなど・・・

簡単ではありますが、解説してありますので是非休憩される際にでもお立ち寄りくださいsmile

2014年ロバ年です⑦ 140101.jpg

 
   

ぺこっhorsehorsehorse

 

それでは、みなさんsign01今年も到津の森公園に遊びに来て下さいねclover

スタッフ、動物ともどもみなさんのお越しを心よりお待ちしておりま~~~すhappy01

2014年ロバ年です⑧ 140101.jpg

 
   

 

2014年が(うま)~くいく年でありますように・・・shineshineshine

 

 

 

※1月1日は休園日です。

1月2日、10時から開園いたしますのでお間違えのないようお気をつけ下さいね。  

 

« チンパンジーにクリスマスケーキを
今年も頑張ります(^^)!緑化計画!! »

公園だより

カテゴリ別