到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

仔キリンすくすく成長日記⑬~黒い〇〇~

 

こんにちはsun

宮崎ですcatface

 

 

今日のキリコ(仮)shine

カラス1.JPG

だいぶ、角もまっすぐになってきました。

それでもまだ、外開きかな?catface

 

1月5日まで、キリコ(仮)の名前募集を行っていましたsign03

沢山のご応募本当にありがとうございますconfident

 

今、その中から選んでいますcatface

発表は命名式でおこないますsign03

詳細は、また後日掲載しますので、お楽しみにflair

 

さてさて、最近のキリコ(仮)というと・・・

(命名式が行われるまでは、キリコ(仮)でいきたいと思いますcatface

カラス2.JPG

んっ??

何かに、興味津々?

カラス3.JPG

あっ!!

カラスです!

カラス4.JPG

キリコ(仮)徐々に近づいております!!

 

しかし、カラスも堂々としており、逃げそうにもありません!

どちらも一歩も引きません。

 

すると、先にしびれを切らしたのはカラスの方でした。

 

羽を広げ!

一声!

「カァーッ!」

カラス5.JPG

その声に、キリコ(仮)は驚き、一目散にマリアのもとへ。

カラス6.JPG  

カラス7.JPG

それでも、気になる様子。

しかし、それ以来、カラスに近づこうとしませんでしたcoldsweats01

体は大きくなってもまだまだ、子どもでした。

カラス8.JPG

なんとなく、落ち込んでいる表情に見えましたsweat01

がんばれsign03

キリコ(仮)shine

 

« 『またまたやっちゃってま~す!!』 
仔キリンすくすく成長日記⑭~名前決まりました!~ »

公園だより

カテゴリ別