到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

仔キリンすくすく成長日記⑭~名前決まりました!~

ついにsign01ついにsign03

あのキリ子(仮)の正式な名前が決まりましたーsign03

あのかわいーかわいーキリ子(仮)の名前を募集したところ、なんと応募総数131sign03shine

動物サポーターなどで支援いただく会員様が、わざわざ名付けに来てくださいましたheart04

いやーキリ子(仮)愛されてますねーuplovely

私たちもうれしいかぎりですheart04

みなさんが考えて応募してくださった名前はどれも素敵で、

その中から1つの名前に絞るのは簡単には選ぶことができず、

担当者一同悩みに悩みましたーbearing

 

悩みに悩んだ結果、何になったかと言うとーcatface・・・・・

 

おーーーーーーっとここではまだ秘密でしたsign03(笑)

名前が何になったのか気になるsign03

そんなあなたのためにsign01

やりますsign03キリ子(仮)の命名式sign03

日時は、1月19日(日)15:00~

場所は、キリン餌台横

で行いますsign03shine

当日は命名者の方にご参加いただき、キリ子(仮)の名前の発表をしていただきますhappy02

命名者の方への記念品の贈呈や、園長のお話もありますので是非happy01

そしてなんとsign01記念品は命名者の方だけではありませんsign03

命名式に参加された方にも、もれなく記念品のプレゼントがありますので、

是非1月19日(日)15:00~の命名式にみなさんお越しくださーいsign03happy02

命名式ポス.bmp

 

« 仔キリンすくすく成長日記⑬~黒い〇〇~
『蹄鉄で写真立てを作ろう』イベント 開催!! »

公園だより

カテゴリ別