到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

Cocos゛ベイビー ⑮

みなさん、あけましておめでとうございますfujishine

ついに2014年sign03 早いですねcoldsweats01

ココ赤ちゃん No.15① 140116.jpg

 
 

 

 Cocos゛ベイビーちゃん、ちらりとご挨拶(笑)heart04 5ヶ月になりますchickchickchick

今年も元気いっぱいpunchdash

その様子をご紹介ですconfident

 

 

 

 

 

近頃ではさらにココ母さんから離れるようになってきましたflair

枝から枝へのジャンプもよくしていますがup

これが最近の流行りdownwardlefteye

 

ダダダダ~runrunrunsweat01 と遊具の高い所まで一目散にかけあがりsign05

ココ赤ちゃん No.15②  140116.jpg

 
   

ちょっと降りて・・・catface

ココ赤ちゃん No.15③ 140116.jpg

木に降りて・・・catface

ココ赤ちゃん No.15④ 140116.jpg

地面に降りると・・・catface ココ母さんは特に気にせずcoldsweats02

ココ赤ちゃん No.15⑤ 140116.jpg

そんなココ母さんにかけよるベイビーちゃんcatface

ココ赤ちゃん No.15⑥ 140116.jpg

お母さんの胸に飛び込み、ほっと一安心wink

ココ赤ちゃん No.15⑦ 140116.jpg

 
   

離れて遊びたいけど、ちょっと不安。。。という気持ちがあるようですflair

今では約4~5m離れるときもありますよsign01

ココ赤ちゃん No.15⑧ 140116.jpg

最初の始まりが突然すぎて、登ったところしか写真が撮れませんでしたbearing

 

 

 

そして5ケ月になる今では

顔のまわりに立派な金色の毛ふさふさ生えてきましたsunsunsun

ココ赤ちゃん No.15⑨ 140116.jpg

うまれたときはこんなお顔でした。。。lovely

ココ赤ちゃん No.15⑩ 140116.jpg

同じコだとは思えません(笑)

気分は・・・突然、黒髪から金髪に髪を染めてしまった娘を目の当たりにする

母親の心境といいましょうかcoldsweats01

 

こんなにも毛の色の変化が早いなんて、本当にビックリですclockdash

 

 

 

 

 

それから、克服したものがありますscissors

ココ赤ちゃん No.15⑪ 140116.jpg

それは~・・・一眼レフカメラsign03cameraimpact

 

1ヶ月ぐらいで物心がつき始め、一眼レフカメラに近づかなくなりましたがdespair

今ではやんちゃという言葉がピッタリで、動きが活発なベイビーちゃんsmile

ココ赤ちゃん No.15⑫ 140116.jpg

1月始めのこと、私が一眼レフカメラを構えているとsign01sign01sign01

なんとsign03 ココ母さんの手をふりほどきpaper

ココ赤ちゃん No.15⑬ 140116.jpg

ズンッ!!

ココ赤ちゃん No.15⑭ 140116.jpg

ズンッズンッ!!! っと近づいてくるではありませんかbearing

この好奇心に満ち溢れた目eyeshine

得体の知れないもの だけだった気持ちが、

これはなんだろう?という気持ちに変わってきたんですねbud

まだまだ少しコワい気持ちもあるようですが

成長を実感させてくれた瞬間でしたconfident

 

 

 

最後にベストショットの『あくび』note

いっぱい遊んで疲れちゃったかなsign02

 
   

ココ赤ちゃん No.15⑮ 140116.jpg

次はどんな成長が見れるのでしょうかbleah

楽しみですup

今年もCocos゛ベイビーちゃんをよろしくお願いしますheart02

 

 

 

 

 

 

« 『蹄鉄で写真立てを作ろう』イベント 開催!!
『仲間入り』 »

公園だより

カテゴリ別