到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

旬ものはおサルさんたちへプレゼント!!

みなさんhappy01

この実

261021 (2).jpeg

何の実cherry

知ってますか?

 

ブツブツがあって、

ちょ~っと手をつけたくないような

感じがしますがcoldsweats01

 

これ、メチャクチャ甘くておいしいんですよ~

(某園長もムシャムシャ食べるほどsign03…某園長はなんでもムシャムシャ食べるかもsmile

261021 (5).jpeg

おサルさんたちも大好物sign03

 

さて、この実

何の木の実かと言うと

261021 (3).jpeg

ヤマボウシの実happy01

 

園内のある場所に植えられているのですが

毎年沢山の実cherrycherrycherryがなり

今年も…

た~くさんの実がなりましたhappy02

早速

261021 (4).jpeg

収穫して

おサルさんたちへsign03

261021 (8).jpeg

261021 (10).jpeg

261021 (11).jpeg

261021 (12).jpeg

261021 (13).jpeg

261021 (14).jpeg

261021 (1).jpeg

まだまだ、実はなってあるから

また、おサルさんたちにあ~げよhappy01heart04

 

dangerおねがいで~すdanger

園内になっている実をちぎって(落ちているのも)、動物さんたちにあげないでくださいねhappy01

あと、某園長をまねして食べないようにおねがいしま~すcoldsweats01

某園長も、おサルさんたちにあげるので、ムシャムシャ食べないように~pout

 

 

« 2014年秋感謝祭
よかとこドリやってたばい! »

公園だより

カテゴリ別