到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

よかとこドリやってたばい!

お久しぶりばい、よかとこドリばい!

IMG_5111s-.jpg

本当は、やる前にもお知らせしたかったんやけど…、もうしわけなか~crying

10月12日のファン感謝祭にイベントウォークラリーよかとこドリをやったばいhappy02

 

イベントウォークラリーとは、いろんな動物の前でガイドば聞いてもらって、

ガイドの最後にもらえるシールを集めて記念品と交換ばするイベントばい!

 

おかげさまで、このよかとこドリも4回目!

が、しかし!

IMG_5120s-.jpg

台風接近あいにくの曇り空!これじゃあだれもよかとこドってくれんやんねーーーshock

朝一から落ち込んでしまったばいdown

IMG_5114s-.jpg

 

 

でも、ガイドば始めると、たくさんお友達が集まってくれたばいupsign03

CIMG9454s-.jpg

このガイドは、『キリンのごきげんよう』shine

なにがでるかなnoteなにがでるかなnote

でたサイコロの目に合わせて飼育員さんがガイドばするばい!

なんか、どっかで似たものを見たことがある気がするのは気のせいかね~?

 

こちらは『マダガスカルのおやつタイム』ばい!

CIMG9456s-.jpg

こっちもにぎわっとたばいcatface

 

よかとこドリの心配をよそに、たくさんのお友達が遊んでくれたばい~~~happy01heart04

最後のガイドも雨の中聞いてくれたお友達もおったばい!

遊んでくれたみんな本当にありがとう~~~heart04heart04heart04

チカッパうれしかったばいsmileshine

IMG_5121s-.jpg

 

 

よかとこドリ

« 旬ものはおサルさんたちへプレゼント!!
サツマイモ いただきました♪ »

公園だより

カテゴリ別