到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

レム旅立ちます!

春 旅立ちの時

lemu_201503_001.JPG

 

 

エリマキキツネザルのレムくんが、来週高知県へ旅立ちます。

 

レム君は、

 

lemu_201503_002.JPG

ガイドでよく紹介する人気者↑

 

エサの時間は必ずスタッフの肩にのって、ガツガツ食べているあの彼です!

 

 

 

高知の「わんぱーくこうち」から、

若くて~

元気が良くて~

年上のお姉さまにも物怖じせず~

打たれ強い心の持ち主がいいです!

 

というリクエストをいただき、迷わずレム君を推薦いたしました。

 

 

lemu_201503_003.JPG

最近のレム君、見つけ方がありますflair

 

 

 

 

lemu_201503_004.JPG

この写真は去年の4月の写真なんですが、

左の眉毛のところに白くて長~~い毛が生えていますeye

 

 

lemu_201503_005.JPG

いまこんな感じ upwardleft          upwardright

両方の眉毛が白いですsmile

 

探す時に、眉に注目してみて下さいね!

 

23日月曜日まではご覧になれますheart01

 

 

lemu_201503_006.JPG

 

« カエル図鑑を作ろう!を行いました!!
サル山緑化計画2015vol.2 「四日連続」 »

公園だより

カテゴリ別