到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

練習始めました!part 2

先日、2月生まれのナミダちゃんベビーたちの様子をご紹介しましたnoteshappy01

今回は、3月生まれのプクちゃんベビーのお外デビューの様子ですcatfaceshine

 

6月9日にお外デビューしたプクちゃんベビーたちheart01shine

初日は短めのデビューだったので、2日目となった6月10日の様子をお伝えしますpaperhappy02shine

 

おじいちゃん、おばあちゃんたちと一緒にお外へ出たプクちゃんファミリーnotesrundashshine

全部で11頭での出勤ですshinerundash

運動場もとってもにぎやかですfootfootfootfootfootfootfootfootnotesrundash

お外デビュ1

お外デビュ2

大人たちの真似をしながら丸太に登ったりup降りたりdownrundash

あれsign021頭少ないですねsign02

お外デビュ3

sign01いましたいましたsign03eyeflair

お外デビュ4

誰かが掘ったトンネルの中からひょっこり顔を出してますflairshine

警戒しているようですねwobblysweat01sweat01

お外デビュ5

出たりdash

お外デビュ6

入ったりdash

お外デビュ7

出たりdashdash

何度も繰り返してましたcoldsweats01

お外デビュ8

upwardrightこちらはおじいちゅんの真似をして丸太に乗る練習中ですcatfaceshineheart01

その内もう1頭が加わって、丸太から何度も落ちそうになっていて、おじいちゃんは心配そうに見ていましたcoldsweats01sweat01

お外デビュ9

さてさて、もう1頭はというと、

お外デビュ10

どうやらガラスの向こうが気になるようですcatfaceshineheart04

 

他にもいろいろな物に興味深々のプクちゃんベビーたちconfidentheart02

次はどんなことをしてくれるのか楽しみですconfidentheart02notes

 

ここで残念なお知らせです。

このブログを読んであれっと思われた方もいらっしゃるかと思います。

実はプクちゃんベビーは4頭いたのですが、先日デビュー目前に亡くなってしまいました。

4頭でのデビューを待っていてくださった方々申し訳ありません。

今後ともプクちゃんベビーたちをはじめ、到津のプレーリーたちをどうぞよろしくお願いいたします。

 

« 暑い時は
おおきな、おおきな・・・ »

公園だより

カテゴリ別