到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

ワライカワセミ(^^* ♪

みなさんこんにちはhappy01

突然ですが~

問題sign03

こちらの写真

DSC_4133.jpg

いつもと、ちょ~~~っと

ちがう所がありますnotes

 

さて、何がちがうかわかりますか~smile

clock  clock  clock  clock  clock  clock            

ちょっと難しいですかsmile

 

運動場の変化ではないですよnotes

 

っということは

ワライカワセミがsign02

 

clock  clock  clock  clock  clock  clock  

わかっちゃいましたかsmile

まだ、ちょ~っと分からないという方に

注目するのは

こちらdown

DSC_4132.jpg

こちらのワライカワセミを

よ~~~~く見てくださいhappy01

notes  note  notes  note  notes  note  notes                     

では、では

もっとアップでsmile

DSC_4136.jpg

heart04   heart04   heart04   heart04   heart04   heart04     

わかりますか~note

尾羽が短いのがnotes

こちら

幼鳥heart04

答えは、幼鳥が外にいる でしたsmile

 

先日、ワライカワセミの雛がそろそろ巣立ちしま~すhappy01っとお知らせしていましたが

今朝(18日)無事に巣立ちましたheart04

 

っと、言うことで

今まで巣箱のなかで生活していて見ることができなかった

幼鳥を外で見ることができるようになりましたよheart04

« こんなにも大きく(^^*)♡
キリン植栽隊~ »

公園だより

カテゴリ別