到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

キリン ミモにお祝いをいただきました!

ミモが運動場に出る最終日9月8日に、ミモちゃんの結婚お祝いにとリンゴをいただきました!apple

(直接お礼が言えず、すみませんweep しっかり受け取りました!)

①.jpg

 ※ミモのお引越しについてのブログはこちら↓↓

https://www.itozu-zoo.jp/blogs/animal/2019/09/9593.php

 

 

さっそくミモにリンゴを贈呈shine

③.jpg

輸送箱に入る練習中にあげてみましたappleapple

いつもと違うものに気づき、めいっぱいに首を伸ばすミモdelicious

 

④.jpg

上手に舌を伸ばして…

⑤.jpg

 

⑥.jpg

 

⑦.jpg

ペロッと満足げなミモcatfacenotes

 

今は輸送箱付近で食べることができるようになったので、焦らずゆっくりミモのペースで練習を行っていきます!

 

今回お祝いのプレゼントを下さった方、ありがとうございましたconfidentshine

 

また最終日には多くの方に「会いに来たよ」とお声をかけていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。引き続き、応援よろしくお願いします!!

 

⑧.jpg

 

 

 

キリン担当 麻生

 

 

 

 

 

 

 

« オシドリのヒナ、仲間入り
ビオトープでザリガニとりました »

公園だより

カテゴリ別